3月4日 そもそも何がしたいのかという、定番な自問

アルバムは順次登録中

そのアルバムが終わるせいで、大分何かが落ちてるw

もう何にも残ってねぇや、みたいな感覚。

今なら新しいモノがすごく入ってきやすい

 

音楽はいつでも作れる

何でも作れて何にも作れない

別に諦めるとかじゃないけど、流石にな

やっぱり何かがまずいんだろう。根本的に

考えているだけで悲観的になってるわけじゃない。これは声を大にして言いたいけど

「そもそも何がしたいんだっけ?」みたいな質問も飽きたけど、まぁしゃーないよね

また会ったなって感じがするわ(笑)

 

夢と欲望は違うとして。じゃあどう違うんだろう?

お金が欲しいんじゃないし、今働いてる理由は生活維持するためだけ

維持するために時間を売ってる。謎

「だったらもう住所とかいらなくない?」みたいに割と極端な事を考えて

楽しくなって、やめて・・・

仮にお金がクソほどにあって、働かなくていいなら何をするか

音楽を作る?まぁ作るかもだけど

その音楽を誰に届けたらいいんだろう?誰にも聞かれないこんな状況で

 

アルバムも、完全に自分のために作ったか?と聞かれると弱いというか

やっぱり人目は気にしてる感じする。

この前友人に「お前、媚売ってねぇ?」みたいに言われる位(笑)

中途半端なんだろう

今度もしアルバムを作る機会があれば、あればっていうか俺の意思ではあるんだけど

ジャンルを絞ってやりたい

 

未来に対してツケてるのか投資してるのかが、よく分からない

今俺に出来る事は何だろう

 

いつかのために、このブログを残しておく位(それで綺麗にまとめたつもりかよ)