1月→2月

何か長く感じたな

アルバム作りと断捨離がメイン

音楽作ってても、全然自分の曲が見えてこなかったけど

何となく、ホントに微妙にだけど見えてきた

駄目だったらまた旅に出るだけ

次のアルバムからになると思うから、いつの話をしているのか自分でも分からん

今回はまぁ、作るけど、作るとは思うけど。頑張りますけど本領は次からって事で

こんな感じで一生終えそうだな俺w

この前数えたら200曲は超えてた。何してんだか

でも、もう量を作る時期じゃないと思う。多分ね

 

クロスバイク買った。快適

車も取らないから、どのみち必要にはなりそうだし

もし田舎に住むことになっても、自転車1本て過ごせるようにw

きついかな

 

2月はアルバム終わるし、たぶん断捨離も終わるし

どうしたもんかな。DTM(現実逃避)が終わると、また悩みの日々が来るよねw

このあいだ作曲環境をガラっと変えるために

みんなと同じ事しててもしゃーないって事で、PCを捨てようかなとか

一瞬真面目に考えたけどアホすぎてやめたよね

結局ハードを色々買っちゃうだろうから、安上がりにはまずならん

今の環境に飽きてきたからハードウェアは欲しいんだけど。とは思ってるけど

 

毎年毎年やってれば、そんなに悪い結果にはならんはず

別に一発当てなくても、道はあるはず

パワー(時間)ゲームで行けるってのが俺の仮説