と、2017年

今やってる事とは別に、脱線したくなる時がある

12月なんか正にそれで意味不明な事してた。発表できると良いけど

今は落ち着いたから、珍しく心がヒマ。っていうかわざとヒマにしてる

年明けからまたやるし、なんというか「どうせ」頑張る

どうせツラい日が来て、どうせ寝不足の日が来て、どうせ不安になって

どうせ悩んで、どうせ壊して、どうせ作り続けて、どうせドキドキして・・・

そんな感じでまた年末になる

 

2016年も大分無駄があった

何で無駄が出るかというと、やっぱり悩んでるからだ

悩んだままだと中途半端な動きになる。で現実逃避みたいに曲を作る

これを無くせるかと言うと、無理w

俺にとって多分必要なんでしょ

 

目標は、未定というか

選択肢はたくさんあるけど、どれも決め手に欠けるから

いつまでも腰が重い。自分のこういう所ホントに嫌い

別に悲観的になってるとかでは無い。明るくもないけどw