2016年

別にどうもこうも無いけど振り返り

 

おれ自身だけに目を向ければ

おれだけの地図を広げて

淡々と生産を繰り返しているだけなので、(宣伝はしてないけど)

それが良かったか悪かったなんて思いたくないし、別にどっちでも良い。

楽しいか、つまらないか、それすらも無い。

宝くじに例えるけど、宝くじに当たればそれが良い年か?って言うと

そんな訳なくて。もうそーいう感覚じゃなくて、ホント積み木

スティーブジョブズの「点と点をつなげる」っていう言葉だけは信じてるし

種さえまいとけば後は勝手に育ってくれる、はず。

今年やった事が裏目に出ることはまず無いと思う

未来主義。今なんて生きれるかぁ。

瞬間的に楽しい事をしていく人生も考えたりするけど・・・どうだろうね

今楽しいことなんて、美術館くらいしか思いつかんし。

どのみち遊んだりはしないでしょ。金もねぇし

働けば働くほど幸せになれるんだったら、俺も今より働くけど。絶対それは無いでしょ

お金はいるし欲しいけど、単純に時間を売っただけの金はいらねぇ

 

相変わらず自分のことしか考えてないし、

自由で不自由だけど、責任だけは絶対果たす。

それだけが心に引っかかってる。来年。どうするか。未定

 

音楽はALの「心の中の色紙」が一番「嬉しかった」アルバム

俺もいつまでもシラけている場合じゃない