忘れっぽい

前に吉田羊が「ホンマでっかTV」で忘れっぽい悩みを相談していて

「人に質問しといて、その答えをすぐ忘れる」って言っていた。

スタジオは笑っていたけど、何か俺もこの性質ケッコーあるなぁって一人共感してた

 

番組だと「自信のある人、集中力のある人は忘れやすい」とか答えていて

それは何故かって言うと、忘れていてもどうにか出来る自信があるからだって言っていた

いや流石にそれは「ホンマでっか?」って俺も思ったわ

まぁ・・・その通りであんまし気にはしてないんだけどw

 

ネタ記事や、ハウツーや、炎上狙いや、まとめ記事やらが

アクセス稼ぐために横行しまくってるブログ界隈で

もはや日記にすら成っていない、独り言記事で攻めていくスタイル