伊丹せいやのキャッチーで寝不足

伊丹せいやのキャッチーで寝不足

1stアルバム「げんげえむ」リリースしました

たまこラブストーリーとまつきあゆむ

まつきあゆむさんを追体験しようと思って、ようやくたまこラブストーリーを観るっていう。びっくりの2年前
良い映画だったけど、いったい何があの人にとってタイムリーだったんだろうな
割とストーカーな記事です

「超展開」モノとして観てるのかなー。ちょっと情報が足りない

その人が築き上げたインプットの文脈ってあるからな

俺はたまこのテレビ版もエヴァQも観てないし

 

でも、

マイクール効率よく消費して「俺の嫁」を増やして聖地巡礼しながら笑ってるだけならもうTVアニメはいいかな...

ってケッコーな皮肉だよな