twitter使う人って・・・

別に目立ちたがりでも何でも無くて、大して言いたい事があるわけでもないのに

わざわざ目ん玉の中に突っ込んでいくのは馬鹿だよね

とは思うんだけどな。なんとなーく見て、なんとなーく呟いちゃう

で、無駄な時間を消費しちゃう

 

TL見ながらダラダラするのは最高。tv付けても、面白くない時多いし

だから最近はせっせとファボる人になってるけど、それも何か気持ち悪い気がするし、なんだかなー

 

リアルでのつながりもちょっとあるから、何となく呟きにくい事もある

だからそういう人は→鍵をかける

         →別アカウントを作るとかしてるんだろうけど

よく考えると、そこまでして別に守りたいものは無いしね

 

だから同調圧力もしくはミーハーみたいな人が大半だと思う

でもミーハー勢はすぐ飽きて他行っちゃうだろうしな

どんな人がいるんだろう

1、ビジネスのため

2、リアルでのつながり

3、闇吐き場

4、リアルで趣味が合う人がいない、もしくは少ないから趣味用

5、流行、同調圧力(みんな使ってるから)、話題についていけなくなるから

6、ニュースチェック

7、承認欲求、チヤホヤされたい

8、芸能人とか、特定の人物のファン。最新の動向チェック

 

要は全部できちゃうのがツイッターの凄さなんだろうな。

オタとかリア充も全員取り込める皿の広さ

たった140字呟くだけなのに。ツイッターの創業者・・・名前忘れちゃったけど凄いよな。今更ながら

「こんなん流行る訳ねぇだろw」で終わりそうなモンだけど、未来が見えるんだろうな