明日はどうだ

本当に欲しいものが、いつも手に入らない

いらないものばかり手に入る

でも本当に欲しいものが何か自分でも分かってない

ただ足りてない、ていうのは分かる

きっと手に入って初めて、これが欲しかったと分かる種類のモノなんだろうな

だから偶然の力がいる

幸せの青い鳥なら別にそれでいいけど

最初に見つからないから、探しに行く訳で。

現状に満足しないのは病気でしかない。なんだけどね

奥田民生さんの「明日はどうだ」っていう曲に

「愛をも 夢をも 超えるかもしれん」っていう歌詞がある

もし夢が叶ったら、その後に俺はどうするんだろう

また新しい夢を探す気はするけど。それも万が一叶ってしまったら?

本当に怖いのは、夢が叶う事なんじゃないか?

 

もうこのブログは俺がただ病んでるだけっていうw

誰得だよ。