プロフィール【随時更新記事】

f:id:itamiseiya:20160531101029j:plain

 

1992年生まれ。ふたご座のB型。新潟生まれ

音楽作る人。あと詩、アート、映画(映像)、文章に興味。

最近はインターネットが嫌いになり、ネットにすら上げない曲が多い

 

高校卒業後は飲食店に勤務するものの

「うん、やっぱり自分の好きな事を道にしたい」と思いDTMを始める

ただ自分のやりたい音楽、得意分野がいまだに分かってない

迷走の達人。天邪鬼と暮らす人

 

レーベルを介さず音源はメールのみの販売という、まつきあゆむさんの方法に衝撃を受ける

それ以来音楽で稼ぐ自分のやり方を模索中

 

ビートル、スピッツエレクトロニカ系統が好き

だけど音楽を体系的に聴こうとしてるので

好きな音楽はほとんど聴かず、ひらすら歴史を勉強中

 

無駄な付き合い、医者(病院)、目覚まし時計

アルバイト(時間を売る事)、スーツ、資本主義、

ネット、面接とか審査が嫌い

 

3人以上の会話、人に頼る、先輩と接する、本音を言う事が苦手

 

ぶっ飛んだ人、夢追い虫、面白い人、何かと戦ってる人が好き

○ 曲

歌モノ代表。超ポップ

 

 

あとインスト。アブストラクトというか、もはや何物でもないジャンル

エレクトロニカ。ピコピコ