運営方針【随時更新記事】

基本的には書かないw

ブログを書くことは自分にとって凄くエネルギーを使うし

もしも書くのなら、一定期間ブログに専念する事になると思う

内容は・・・決まってないけど。

ちゃんとした文章って言うと変な言い方になるけど

インスタントな記事じゃなくて、テーマを持って時間を使って書きたい

例えば伊藤計劃さんがはてなダイアリーで映画評論をやってたように(本になってます)

以前は音楽理論とか書評とかその他いろいろ書こうかなと思ってたけど

とくべつ俺がやる意味も無いし、ブロガーでは無いのでそこで無駄な勝負はしない

だからしばらくは近況報告的な物を中心にしていくつもり

pvとか気にするのはアホすぎる

 

こう書くといつものアマノジャックーが発動して急に書き出すかもねw