キャッチーで寝不足

ふわふわふわと妙な動き

死んだのは残念だったねバナナオレでも飲もう

キャッチーで寝不足 そしてラッキー
鼻くそ野郎!

ふわふわとやけに飛ばして
7番街の女が通るパーマの男を見た
キャッチーで寝不足 そしてラッキー
鼻くそ野郎!

ふざけ倒したい まじめ腐りたい
おかしな話で持ちきりだ どうでもいいが
ふざけ倒したい まじめ腐りたい
全て知りつつも

見知らぬ駅でまた迷ってる まだ悩んでるよ
間違ってはないが変わってないからさ
キャッチーで寝不足 そしてラッキー
鼻くそ野郎!

ふざけ倒したい まじめ腐りたい
おかしな話で持ちきりだ どうでもいいが
ふざけ倒したい まじめ腐りたい
テンションは自分で上げていく

でもやって来ないのは
負けそうになるのは天気のせいか
それとも

キャッチーで寝不足 そしてラッキー
キャッチーで寝不足 そしてハッピー
鼻くそ野郎!

ふざけ倒したい まじめ腐りたい
おかしな話で持ちきりだ どうでもいいが
ふざけ倒したい まじめ腐りたい
ふざけ ふざけ
ふざけ倒したい

 

書いた当時の切羽詰まった感じが凄い出てて好き
何回でもアレンジやりなおしたいわ(やるとは言ってない)