2月から3月へ

明日で2月終わるけど
今はオーディオストック用に一曲作ってるところ
これは終わらないw
2月は28日までってのが最大の誤算だったw
ちょっと後半に生活を崩したので、立て直すのに苦労してる
一発で健康が戻ってくるツボとか無いのかな
コモンズは10曲達成したのでそこは自分を褒めたい

3月はオーディオストックに1曲上げたら過去曲もミックスして上げて
ハートレコードに1曲やって
んでどうしようかって話。ここで15日くらいか
コモンズとかで試したいことは沢山あるけど、量から質に行きたい感じ
歌モノでもインストでも良いけど、時間をかけてやりたい
ネットレーベルでも探そうかしらって気分
あとクラウド系のサービスも試してみたいんだよな。どうしようw
クラウドを先にやって、無理っぽいようならいつも通り
3〜4月はそんな感じかな

半年後にどうなりたいか、ってのをずっと考えてるけど沸いてこない
結局再生数とかは俺の力じゃないし、伸びないのは単純に曲が悪いんだろう
だから1週間後の事を考えるよりも目の前に集中しようってのが最近思った事
でも曲を作ることそれ自体を目標にしても、今まで一緒だよな

・・・やめたw