伊丹せいやのキャッチーで寝不足

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊丹せいやのキャッチーで寝不足

1stアルバム「げんげえむ」リリースしました

盗み聞き「今月のサンレコから」

今月のサンレコに載ってるD.O.Iが徹底解析!2015年の旬なサウンドが面白かったので
音源付きで気になった奴を聴いてみる
宅録に繋がるように書きたい。ただの感想になればごめんなさいw

サビ聴いた瞬間「ああこれか」と思った。
流行なんて全く追ってないけど知らぬ間に耳にしてるもんだな
もろ70sファンク〜ディスコだけど、リズムが確かにクラブ的な音像。クラップが印象的
ファンク好きなんで、こういう流れは嬉しい

普通に可愛くて好き。エレクトロニカもR&Bやトラップに飲み込まれるかも。リバイバルあるんじゃねぇか
DOI氏によるとアンダーグラウンドの曲調が明るくなってるとか
この解釈は成程って思った。これも俺向きw

日本人。すげぇよなぁ
フツーに口ずさめるし、チャートがこういう音楽で溢れれば良いのに
ピチカートってあまりやらないから、今度使ってみようと思った。リバーブたっぷりで

んだこれ。ぶっ飛んでるなぁ
hi-hi-whoopeeじゃないんだからw
映像が凄い。こういう冷たい質感ってどうやって出すんだろう。コード?
チルウェーブに似たものも感じるけど。+エイフェックス的なビートみたいな

何となく流行を掴んだような、そうじゃないような
EDMに取って代わる大きい動きがそろそろあって欲しい
どうせ先は読めないし、音楽は分散しすぎてるから
流行を横目に自分の好きなモノを掘り下げて行きたい