俺のやるやる詐欺を見せてやる

どのみち何かを専門にやっていくのは無理な気がしてきた

複数の組み合わせでやっていくつもり

どれも実になってないけどw

たとえ貧乏でもいいけど、自由だけは渡さない

 

○旅に出る

ずーーーーーーーと言ってるw

中学生の頃から言ってるw

3年前くらいの計画では今頃出てたのに

今はメドも経ってない

 

○アルバム作る

一曲も手つけて無いけどw

ちょっと有り方がわかんない

動画・・・と組み合わせたいから

考えてたら手が完全に引っ込んだw

 

○絵を描く

和田誠さんみたいで良いんだけど

絶対自分で描けた方が都合良い

アウトソーシングはなるべくしたくない

 

○ネットショップ開く

目下遂行中

まずは古物商だわな

 

○チーム曲

いまいち呼び方が分かってないけど

コーライティングってピンと来ないネーミング

 

だって生楽器派がバンドなら

DTMはこういう形が主流になるでしょう。多分ね

DJとかクラブ文化とは別にね。そっち系はよー知らんけど

 

来年に向けて水面下で動きまくりたい

今考えればバイトやめたのがバカ過ぎたw

固定収入はやっぱりでかい。精神的にも

やるよ。やるやる。やるやる詐欺