ブログみたいな事をあえて動画でやってみる

 

寄り道には変わらないんですが

単純に音楽よりは再生稼げるんじゃないのかっていう下心満載で

実験的に1本作ってみました

名言が好きなので、その延長線上みたいな感じで

 

音楽と併用できる!

これが最重要かな

ブログだと音楽は流せませんが(BGMが自動で流れるサイトもありますが、あれうるさいですよね)

動画だと自分で作った曲を流せます。そしてそれと同じ曲をコモンズでも配布してるので、もし気に入ってくれた人がいたら、ダウンロードして動画に使用することが出来ます。

上手く回れば相当強いと思うんだけどなー

 

やっている人が少ない

動画を作る人は沢山いるけど、自分で作った曲を使う人は少ないんじゃ無いかな

たぶんね・・・

 

動画編集は aviutlを使いました

導入が少し手間でしたが、慣れればまぁ早く作れますが

ブログよりは時間かかっちゃいますね

 

もっと自分のフィールドを見つけていきたい。まともに勝負しても勝てないからねw