伊丹せいやのキャッチーで寝不足


伊丹せいやのキャッチーで寝不足

更新がんばりまっす(なるべく)

DTMユニット

一人募集

 

○好きな音楽(ロックなら)

ビートルズ

クチロロ

中村一義

サカナクション

・アンディモリ

ゆらゆら帝国

 

○ピコピコなら

・ポスタルサービス

・アイアムロボットアンドプラウド

 

エレクトロニカなら

・アメツブ

・アオキタカマサとか

 

○やりたい音楽

・話合って決めましょう。どんどん変えていっても良いし。ていうか変わり続けたいし

俺は今、サンプルメインのポップに興味があります

 

○俺の出来る事、得意

・ビート作るの好きです

・あと歌詞書くのも好きです

・動画作れます

・コラージュアートもやりたい

・オートチューンで良いならボーカルもやれます

 

○逆に苦手な事

・メロディ作るのは苦手です

・あと生演奏。楽器できないです

 

○あり方としては

・こおろぎさんとか(ブログで営業活動)

まつきあゆむさん(メールのみで販売)

・米津玄師さん(ネット→メジャーレーベル)

らへんの、良い所を取っていきたい。もちろん話合って

 

基本ポップな感じで。もちろん綺麗だけじゃ足りないけど

アートにも気を配りたい

では天才待ってます!